【フィギュア】アルターからディズィーがでるぞおおお!!【GUILTY GEAR XX ΛCORE】 [スケールフィギュア]

ディズィーアルター.JPG

2011年4月発売予定
作品名 「GUILTY GEAR XX ΛCORE」
スケール 1/8(全高:約310mm ※翼含む )
商品形態 塗装済み完成品
原型製作 柳生 敏之
価格 12,390円(税抜 11,800円)

更新サボって申し訳ありませんでした><
ちょっとゴタゴタしてまして……これから張り切って再開していきたいと思います!

本日ご紹介するのはこれ!GUILTY GEAR XX ΛCOREより ディズィーちゃんです!

た、高けえ……
それもそのはず、某所ではフィギュア三体分のボリュームがあると
言われているこのフィギュア。そのクオリティが低いはずがありませんよ!

ディズィーといえば「ネクロ」「ウンディーネ」という二体のギア、
その作り込みは凄まじく、シワの一本一本まで精巧に再現されています!
あどけない表情もたまらない!
これだけあればこの価格でも十分納得の商品です!

ちなみに、高額商品は後々プレミアがつくことが多く、後に「欲しい」と思っても
2倍以上の値段が付いていることもしばしば。
皆さん、予約はお早めに……べ、別にこのリンクから買えって言ってるんじゃ
無いんだからね!ただ気をつけろって言ってんのっ!///

↓格ゲーは苦手だけどキャラ萌えしちゃう俺はよく友人にたたかれる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。